グレン日記
グレンの日記

スポンサードリンク



はるな愛って

はるな愛っていう芸人?タレントというのが正しい表現かな・・・っていうか、はるな愛って知ってる?
(?д?)

はるなって言っても、ハリセンボンのはるなじゃねぇよっ!?
(≧ε≦)

タプタプしてんじゃねぇよっっ!!
(o`∀´o)

ニューハーフのタレントで最近ではエアあややをモノマネ番組でやって人気なんだよね。。。
(ρ_―)o

エアあややっていうのは、音楽に合わせて振り付けを踊って口パクで歌って、顔マネまでするゲイ・・・いや失礼、芸らしいんだよ。
これがまた面白くってさ・・・似てないんだけど、すっげぇ似てるんだよ。
でも、なぜかマエケンに見えてくるんだよね・・・。
(-_-;)

しっかもさ~
(^_^;)
はるな愛って、ほっしゃんに女だと思って告白されたんだよ。。。
告白した方も告白された方もビックリしちゃうっていうか困っちゃったちゃんじゃね?
(;□;)!!
さすがのほっしゃんもリアクションとれなかったろうな・・・。
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

guren1013

Author:guren1013
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

